第3話 償い

「責任はとってもらうよ?」


ゴクリと唾を飲み込む。

どんな償いをさせられるのか

私はどうなってしまうのか


「というわけで

購買でメロンパン買ってきて。」


「は?」


「だーかーらー

メロンパン買ってきて!!!」


「そんなことでいいの?」

「そんなこととはなんだ!!!

脳みそ壊れたら

とりかえなきゃだろ?

しかもな

そんな簡単じゃないんだぞ

ちょこチップの以外

認めないんだかr」

「買ってくるわ」


なんだか拍子抜けしちゃった

やっぱ アイツ馬鹿なのね

ちょこチップメロンパン

あ あったあった!

そーだ!!!

お詫びだしちょっぴり豪華に

生クリーム入りにしちゃお♪




「買ってきたよー」

「おう」


カポッ


「はまったー」

「よかったぁ

ごめんね。

でも!掃除はちゃんとやってよね!!」

「はいはい」


~5分後~


「いや

メロンパン頭に入れてる奴は

初めてみたわ」

「いや

普通だろ!?

てゆーか

消しゴムと鉛筆って

どっちが攻めかなぁ」

「ん?」

「だーーかーーらーー

消しゴムと鉛筆って

どっちが攻めなのかってこと」

「は?

あんた腐男子?」

「そんなんはどーでもいいんだよ!

とりあえず

俺は

消しゴ(以下略)」

「あんた頭腐ってんの?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奴の脳はメロンパンでできてるっぽいが @mikage0402

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る