何度も読みたくなる素敵な作品

テンポが良く、練られた設定の上にある息もつかぬ展開に圧倒されます。

多種多様な魔法道具や、緊迫感溢れる戦闘描写など、様々な魅力があり、読み応えのある物語です。
その中でも1番の魅力は個性豊かで魅力的な登場人物たちだと私は思います。登場人物がいろいろな想いを抱えながら、成長していく物語になっていて、心理描写がとてもリアルなので、感情移入しながら楽しく読め、いつの間にか物語にのめり込んでしまいます。

また、サイトで連載されていた物語と違った展開になっているので、一度サイトで読んだ方も更に楽しめる物語になっています!

書籍化されたら、本として一生手元に置いて読み返したいと思うほど大好きな作品です。ぜひ多くの人に読んで欲しいです。