少年時代のウィルのお話 ~『りつか』さんの世界!

4話まで読んだ時点でのレビューです。
【Honey and Apple】に登場するウィルトール・ウィンザールの少年時代を描いた作品です。母にはあまり構ってもらえないウィル少年の面倒は叔母であるアンが一手に見ていました。そこにある日やってきた青年リューがウィル少年に優しく接します。少年ウィルはアンとリューに母と父になって欲しいくらい好きになります。悲しい出来事もありますが3人の暖かい関係が心を打つ作品だと確信しています。

 私はマルチ作家『りつか』さんに出会ったばかりですが、すぐれた小説に絵や漫画を見て今感動している所です。ぜひ下のURLを覗いて『りつか』さんの世界を堪能してください。自分の創作の世界を作ることがどんなに素晴らしい事か分かります! ウィルとアン、リューの微笑ましい場面も見ることができます。絵が上手な人っていいなあ。
 8/7付け近況ノートの4コマ漫画もとても良いです。
https://xfolio.jp/portfolio/00afccritka 流用・転用禁止です