小6の頃にブライダルモデルデビューした彩佳は女装(ボーイッシュ)キャラだった2021~京都花園女子高校カルティベートコース物語(高1)

@yoshi-0826

第1話 ブライダルモデルを夢見て

京都駅から直結しているホテルグランヴィア京都の4階にあるブライダルモデル事務所&結婚式場――。

この場所は衣裳部屋もあり、ウェディングドレスが数種類あって、何人かの花嫁さんがこの式場で結婚式を挙げている。


「彩佳、良かったらブライダルモデル始めない?」

そう誘ってくれたのは、幼稚園からの幼馴染の中村真奈美ちゃん――。

この事務所は、真奈美ちゃんのお母さんが経営してるらしく、真奈美ちゃんのもう1つの家でもある。

そう思いついたのは私が小6の冬が来る前の事だった。

ボーイッシュな感じの私でもいつかはめっちゃ可愛くなれる日が来ると思っていた時はファッションモデルを楽しんでみようかなという気は最大だった。

12歳の花嫁って今までなかったけど、私はそういうのに憧れてた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の頃にブライダルモデルデビューした彩佳は女装(ボーイッシュ)キャラだった2021~京都花園女子高校カルティベートコース物語(高1) @yoshi-0826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ