正解

愛美

正解

別れて正解だったと思う

けど、付き合って正解だったとも思う

幸せだったから

愛し愛された証が

出会いと別れという形で表され

忘れることはなく

新しく重ねられていく


重ねられたものもまた正解である

一度選んだ答えを

もう一度選ぶのもまた正解である


人は、人と違う答えを選ぶことを恐れ

近くにある正解を掴み取る事を難しいと感じる

手にしたいものを

手にすることが一番だが

それを迷いすぎると

複数回答ができてしまう


偶然出会ってしまった正解と

長い間探し求めた正解

どちらが正しい正解なのだろうか

答えは掴みとった貴方にしかわからない


誰かを幸せにするために

第一に、自分を幸せにするために

一度足を止め、復習するのがいいかもしれない








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正解 愛美 @hubuki0610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ