あとがき

あとがき

『カラーオブエラー』を読んでいただき

ありがとうございます!!



駿心です



突発的に思いつき、特に何かを補うことということもなく

わりとそのまま書き上げました◎



ジャンルをファンタジーかポエムか悩みましたが

まぁ一応恋愛ということで


あえて言うならダークラブですかね…



ではでは


2015/12/12

駿心


2024/10/19

修正しましたが、誤字とルビぐらいで

ほとんど変えておりません。

意味不明な話ですが、私はこの短編を

いまだにかなり気に入っております笑


皆様にもほんの少しの暇潰しになれば幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カラーオブエラー 駿心(はやし こころ) @884kokoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ