部屋

第4話

「わ〜、久しぶりー」とナオはアオイの部屋に入るなりこう言った。


部屋は、ピンク色で、机にはぬいぐるみが置いてあった。変わってるところといえば、パソコンが2台あるところだった。


「うちのアオイがすみません」

横から声がした。ナオはビックリしてしまい、仰け反ってしまった。ナオは仰け反った力で

「こんにちは!今日からよろしくお願いします!」と挨拶した。


すると、アオイは笑いだし、「変わってないなー」と言われた。「ナオ、翠を紹介する、この人は凄いんだ」

「そんなお世辞を言っても、何も出ませんよ、私のことは、スイとお呼びください」と言われた。

「スイ?」「翠って音読みでスイだろ」とアオイに言われた。


その光景をスイさんはニコニコとした顔で見ていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本物のサンタクロースに出会ったおかげで、関係性が変わりました。 @mamoru_n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ