応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 転院の詩への応援コメント

    こんばんは。
    リハビリゆっくりゆっくり、頑張られてください。

  • 第2話 希望の糧への応援コメント

    病院のスタッフは信頼できる方たちみたいですね。良かったです。
    病院食も真心がこめられているようで何よりです。
    ※近況ノート拝見しました。

    病室でWi-Fiが使えないとのことですが、スマートフォンのテザリング機能を使えば、スマホのWi-Fiをパソコンと共有できます。
    動画を視聴しなければ、ギガ数が少なくとも執筆には問題ないと思います。
    テザリングのやり方がわからないときは、わたしのXか、作品の応援コメント、近況ノートなどで質問してくださればお伝えします。
    機種によって若干の違いはありますが、スマートフォンの「設定」→「モバイルネットワーク」→「テザリングとポータルアクセス」→「Bluetoothテザリング」をonにする、「個人ホットスポットでお使いのスマホを指定」 でテザリング機能を使えば、パソコンをWi-Fiにつなげることができます。

  • 第2話 希望の糧への応援コメント

    病院食、健康的かもであります('ω')


  • 編集済

    第1話 転院の詩への応援コメント

    今の心境。リハビリへの色んな想い。
    どうか、一日でもお早いご回復を願います。

    実は私も先週の金曜日に救急車で搬送されました^^;
    まあ、すぐ帰ってこれたような大したものじゃなかったんですけどね(笑)

  • 第1話 転院の詩への応援コメント

    どうかお大事に。
    リハビリ、ゆるゆると頑張って下さい。

  • 第1話 転院の詩への応援コメント

    じつはわたしも若かりし日に入院したことがあります。長期入院でしたが、わたしはいま入院時の何倍も元気にやっています。
    こんなに回復しているなんて、当時のわたしに伝えても信じられなかったでしょうね。
    励ましになるかはわかりませんが、トンネルに入ったときは、抜けたときの景色は想像しにくいものです。
    大丈夫、悠鬼よう子さまの未来も必ず良い未来になります。
    思い詰めずにお過ごしください

  • 第1話 転院の詩への応援コメント

    お久しぶりです!
    一日も早い快復をお祈りしておりますが、無理はされないで下さいね

    先日のトラブルが最悪でどん底だったと決めつけ、信じましょう
    後は普通に生活できる日々が待っております。

    親愛なる鬼さま、レビューを待ち望んでる下々の民を
    また、叱咤激励 頼みます😉

  • 第1話 転院の詩への応援コメント

    リハビリファイトであります('ω')