10月の書き散らし

千織

第1話 文は人なり

コーギー日記を閉じて、こちらに移行。


基本、作品と言えないヤツは独り言です。



説明を並べるような文から、内面を会話のように書けるように意識してきた。


前より、広がりは出たんじゃないだろうか。


読んだ本の影響は受けるから、影響を受けたい本を読めばよいのでは。


本人の気質が、”観察して、切り込んで、明るみにする”なので、文や物語がそうなりやすいんだなぁと。


生かすなり、抑えるなり、コントロールしたい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10月の書き散らし 千織 @katokaikou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る