第38話

***x'mas dome あとがき



クリスマスSSということで、現在違う作品に出演中の楓と亜子のお話を書かせていただきました。



幼馴染は幼馴染なのですが、またそれとは少しだけ縁違いのようなふたり。


幼い頃の歳の差というのは、大人になるにつれてのそれとは感覚が違うような気がします。それが、両方にとっていいものであっても悪いものであっても。



クリスマス、ということだけを頭に置いて、あとは楓と亜子がいつも通りの感じで自由に動いてくれたように書けたので嬉しいです。


ちっちゃい颯と太郎もそれぞれ自由に。(笑)



書いていて、小さい頃の彼女らに恋の自覚がなかったとしても、不安になったとき傍にいてほしい、泣いたら飛んで行ってあげたい、そんな気持ちがあればそれが当時の彼等にとっての恋になるんじゃないかなと感じました。



それでは。


ここまでお読みいただきありがとうございました!




鳴神ハルコ(131226)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

太郎の姉ちゃん 鳴神ハルコ @nalgamihalco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ