第3話 ネタばれをチェックしよう

ネタバレを含むときはそれをチェックしよう。

レビューを書いた後あらすじを読むなどして無意識のうちにネタバレしていないかチェックしよう。むi式にネタバレしてるとかあるわけないじゃんと思ったそこのあなた。意外とあります。作者もこれを書く前にレビューを書いて確認したら、微妙にネタバレしてることに気が付いて慌てて修正しました。正直冷や汗だらだらでした(笑)皆さんも気を付けてください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レビューを書く時のコツ 夕刻 @57587657

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る