わんこの視点で描かれる飼い主とペットの関係が胸アツ!

ペットとの交流を描いたハートフルな作品。
やさしい言葉づかいで書かれていて、小さなお子様でも理解しやすい内容だと思います。
物語はゴールデンレトリバーの男の子、ハチミツの視点で描かれます。

ハチミツが飼い主の女の子を大好きで、飼い主の女の子もハチミツが大好きなのがすごく伝わってきて、ほっこりしました。

上記だけでも素敵な作品なのはまちがいない!
でもこの作品の一番の見どころは、ハチミツの死後の様子がハチミツの視点で描き続けられているところだと思います。読んでいて、すごく感動しました。
死という大きな障害がハチミツと飼い主のあいだに立ちはだかりますが、それでも彼らの絆がつづいていました。こんな関係をつくれた彼らは、ほんとうに素敵だなと思わずにいられませんでした☆

温かみのある心の交流を描いた作品をお求めの方におススメ!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,398