第13話



 先輩はそんな私の考えなんかお見通しなのか、笑っているし……。


「それに、マンガ読みに来れば、花ちゃんに会いに来ても問題ないでしょ」


「そうです……っ!?」


 思わず流れで肯定しそうになったけど、今さらりととんでもないことを言っていませんでした!?


「……先輩、からかってます?」


「あれ、バレた?」


「茅野先輩っ!」



「こら、図書室ではお静かにー」





 何気ない、とある日の放課後。


 つまらなそうと思っていた委員会も、ほんの少しだけ、楽しみになっている今日この頃。


 それは、茅野先輩との会話が楽しいからか。

 それとも……--。


 今はただ、この時間を大事にしたいと思った。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sweet better Day 碧川亜理沙 @blackboy2607

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ