あとがき

第7話

あとがき


こんにちは!広瀬可菜です(*'ω'*)


手に入らない愛情を欲した結果、”醜い自分と対面することになりました”ですね。


もし、先輩が舞(主人公、名前が出ることがなかったけど、フルネームは【富丘舞)】を抱いてくれたら、もっと違った愛の終わり方になったかもしれないし、もっともっとと求める恋になったかもしれませんが…。


今回は、欲しているものが手に入らなかったので、求める愛情が倍増しました(*'ω'*)


テーマが心を揺さぶられた瞬間だったので、先輩が先生としている瞬間が、【舞】の揺さぶられた瞬間。


舞は、先輩の心を揺さぶる瞬間は作れたでしょうか。


音楽準備室の情事で使用したゴムは、先生が大人のマナーとして片づけた、という裏ネタもあります。


マンガや小説でゴムの使用表現がなかったとしても、セックスするときはゴムをつけるようにしましょう!


アラサー作者からの若い子へのアドバイスです(笑)


ゴムは女性に対するエチケット(*'ω'*)


心も体も大事に、色んな恋愛を楽しんでください✨


次の作品でもよろしくお願いします!


2023.11.20 広瀬可菜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手に入らない愛情ほど、欲してしまう。【完結】 広瀬可菜 @hirosekana2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ