あとがき

第41話

この度、「iらんどマニアック会社幻想課 」大人ファンタジー×オフィスラブの企画に参加させていただきました。


 同じテーマでもこうも違う作品が揃うのかと書き読みが本当に面白かったです。感想をいただけたりと楽しみながらとても勉強になった気がします。


 そして小説にキャッチコピーを付けるという、これまた面白いご褒美をいただいてきました!


・狐マスコット

・癒しの極意

・ハプニング大賞

・気まぐれ狐の恋騒動

・不器用すぎるアプローチ


最後までこの小説をお読みいただいた皆さまなら頷いてニンマリしているんじゃないかと思います。



 企画を進めてまとめていただいた主催様ならびに最後まで「晴れの日にコンコンと――」を読んでくれた読者様に感謝いたします。

ありがとうございました!!


 是非とも表紙にある上記記載、参加作品一覧に飛べるところをポチッとしていただくと、さらなる世界が広がっておりますので覗いてみてくださいね~


直弥

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

晴れの日にコンコンと―― 直弥 @ginbotan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ