第18章

第18話

「お父様…お母様…、ありがとうございます。」


リリィとユリアは、自室に戻り、一息ついた。



「ねぇ、ユリア…私、今までお父様とお母様の事、よく分かっていなかったかも…ちゃんと、私…愛されていたんだって、そう思った…。」



「そうね…年数が経って、気付く事もあると思うの…。」


「大丈夫よ、これから紡いでいけば良いの。」


ユリアは、リリィの頭を優しく撫でた。


「うん、そうだね。ありがとう…。」


暫く沈黙が流れた。


「…ねぇ、百合の花言葉って…知ってる?」


先に沈黙を破ったのはリリィだったが、心なしかリリィの表情が緊張した面持ちだった。


「純粋…。リリィにピッタリな花言葉よね。」


「…それと…永遠の結婚…。」


リリィが震える声で、衝撃の一言を放った。


「えっ…?」


ユリアが驚いた表情で固まった。


「ユリア…これからもずっと、私の隣に居て下さい…!!」


「リリィ…!!」


突然のプロポーズに、ユリアは涙を流し、優しい口付けをくれた。


それから私達は、一緒に暮らし始め、穏やかな日々を過ごしている…。


お父様とお母様とも関係が良好になり、行き来する様になった。


あなたと巡り会えて、私は幸せ…。


Innocent Lily…あなたの色に染められて、手に入れた…大切な人を愛する純粋な心を…。



fin…♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Innocent Lily 如月 春音 @Kisaragi-Harune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画