90・これからも…

第91話

退院してきてこれから4人家族です。


「真弥、抱かせろ」

「ママー、僕もー」

「はい。はい」


あれから雅之も恭一も赤ちゃんにメロメロ。


「マジ、嫁には出さん!」

「……」

「可愛いねー」


嫁には出さない宣言の雅之。

“可愛いねー”って言ってる恭一。


「ふふっ」

「ママ?」

「真弥?」


笑ったら2人でこっち見て不思議な顔をした。


「ママ?どうかしたの?」

「んーん。なんでもない」


恭一が来て抱きしめる。


「恭一、楽しい?」

「うん。ママとパパとすみれが居てくれて楽しい」

「そっか。ママも楽しいよ」

「パパも楽しい」


菫を抱っこして私の側に来ておでこにキスをする。


「なっ!雅之!?」

「両親のイチャは子供達にとって喜ばしい事だ」

「パパとママ、ラブュラブュ」


そういう所は自重してって思うけど忘れられないよ。

これからも私と貴方の大事な事だもね。



P.S

愛羅さんも無事産んで男の子で同級生。

これから楽しみなバトルが始まる?!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忘れられない〜私と貴方の大事な事〜 @B4RS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ