第83話


だったら、あたしのすることは1つだけね。




「もー。しょうがないわよ、カンナちゃん。学校の行事みたいなものなんだから」


「ピエールさん……」


「新城君もカッコつけてないで寂しいの一言でも言ってあげなさい」


「はい」


「とにかく。あなた達、喧嘩しないの」




喧嘩の仲裁をするべく、焼き上がったハートのクッキーを2人に差し出す。



これでも食べて落ちつきなさい、って。



そりゃあたしの作ったものよ。



2人は顔を見合わせて仲良く食べ始めた。



ポツリ、ポツリと別の話を始めて気付けば仲直りしている。




そんな2人の姿を微笑ましく見守るあたし。




いいわね、青春って。



恋に喧嘩に仲直り、インスピレーションが沸きまくりだわ!と無駄にテンション高くお菓子のネタ帳に書き込む。



次のケーキのテーマは乙女の涙に決まりよ。



キラキラの涙の粒を上手く表現してみせるわ。



楽しみにしててね、カンナちゃん。



to be continued



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美男子戦隊イケメンジャー!after 柚木ミナ @yuzuki-mina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ