第20話

海のピクニック


海へのテレポート

ある日、ゆみことアンは、一緒にテレポートで海に行くことに決めた。行き先は、人がほとんどいない美しい海岸。どこまでも広がる青い海と、白い砂浜が彼女たちを待っている。


「わあ、ここは本当に素敵!」とアンが目を輝かせる。


「誰もいないから、思いっきり楽しめそうだね!」とゆみこも嬉しそうに笑う。


ピクニックの準備

彼女たちは早速、カバンの中から食べ物や飲み物を取り出す。サンドイッチ、フルーツ、ジュース、そしてお菓子など、色とりどりの食べ物が並べられ、まるで小さなピクニックの準備が整った。


「前は持ち物をテレポートできなかったけど、今日は何でもできるから本当に嬉しいね!」とアンが言う。


「うん、これからもっといろんなところに行けるね」とゆみこも同意する。


海を眺めながらの食事

二人は砂浜に座り、海を眺めながらおいしい食事を楽しむ。波の音と心地よい風が、彼女たちの気持ちをリラックスさせてくれる。


「これ、最高だね!またこうやって来よう!」とアンが笑顔で言う。


「絶対にそうしよう!次はどこに行く?」とゆみこも楽しそうに返す。



エピローグ

その日、ゆみことアンはただの友達以上の絆を深めることができた。テレポートの力で特別な瞬間を共に過ごした彼女たちは、未来に待ち受ける冒険に胸を躍らせながら、また新しい日々を迎えるのだった。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたというわたし 紙の妖精さん @paperfairy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画