旅の記憶

@tsubaki2018

序章 はじめに

久しぶりに旅に出た。

旅のお供は「深夜特急」、言わずと知れたバックパッカーのバイブルだ。

長年憧れたマレー鉄道に揺られながら、「深夜特急2-マレー半島・シンガポール-」を読んでいると、昔の旅のことが次々と思い出された。20代の人たちには信じられないだろうが、スマホはもちろんWi-Fiも無い時代があったんだ。なんだか無性にそんな時代の旅物語を記しておきたくなった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旅の記憶 @tsubaki2018

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る