やってくれましたね😌

最近、あまり気に入った句が詠めないと仰っていました。
今回はご自身でも、いくつか良いと感じている句があるのでは👀と私は思いました。どうでしょう?

ネコ?さまの俳句から感じる空気、色気のようなもの、とても素敵だなと思っています。

私は俳句に明るくありませんが、スッと情景が過ぎるようなリアリティがありますね!



あらすじを拝読しました。
シュミ詩人のヒニヨル作品から、何かビビッとくるものを感じて頂けていましたら光栄です😊

以前、俳句をタイトルにしたレビューを頂いて、私もやってみたい事がありました。
ここで一つ、詩を編ませて頂います✨


詩「かかとちゃん」

私の足元をうろつく
フサフサした
髭の長い猫が一匹

随分と嬉しそうに
私のかかとを舐めるけど
あなたって、パパが一日
外仕事で歩き回った
靴下が好物じゃない

私ね、
綺麗な女性の
足裏や耳の穴を
そっと覗きたくなるの

美って、細部に宿る様な
気がするから

私も
せめてこのカサカサした
秘所をどうにかしたいなぁ。




以上、かんのうしじんからでした。
これからも応援しております!
( ー`дー´)キリッ