複雑なようで、ものすごくストレートに面白い!

本編は未読でしたが、面白く拝読できました。
二話目から、ぐっと作品の世界に入り込めて——気がつくと最後まで一気読みしてしまいました。

サナちゃんのキャラクターが良いですね!
明るくて、自分をまっすぐ表現できる性格が、読んでいて気持ちがイイです。

私の周りにもいらっしゃいますが、私自身はあまり男性女性、細かい事は気にせずに仲良くさせて頂いています。
(自分自身も、性別をあまり気にせず生きています。笑)

後半「エッ、こんな展開なの😱」と不安が過りましたが、良い意味で裏切って下さって。

あまり言ってしまうとネタバレになるので控えますが、面白い作品なので是非読んでみて下さい‼️