あとがき

 草加八幡次郎ボロ家@リア充爆発しろ様の企画

 お題の『冷やし中華始めました』を拝見。

https://kakuyomu.jp/user_events/16818093084461416492


 冷やし中華を出したら良いのかなと思うものの、内容を読むと「中華」の要素と、「冷やし」の要素を組み合わせた内容だと知る。

 「冷やし」の内容をどうするべきかと考えていると、冷戦というものが頭を過る。

 三角関係での冷戦構造。

 そんなコメディ的なことを考えて、お話を作ったのが、この作品です。


 登場キャラの日下由貴、佐京光希、安理紗子は私の持ちキャラ。

 作品内で書いていたことは、他の作品でバラバラに書いていたことだったりします。


 安理紗子と佐京光希

『その拳は鋭く風を切るが』

https://kakuyomu.jp/works/16817330649107083944


 日下由貴と佐京光希

『少年と少女は手を握り見つめ合う』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654660580174


 他にも、色々と登場している作品はありますが、私の作品は『妖神(マガカミ)』という世界で繋がっているので、どこかでクロスオーバーさせてみるのが、個人的に楽しいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冷やし中華始まりました kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画