どこかでめぐり会えたとしても

cyanP

どこかでめぐり会えたとしても



どこかでめぐり会えたとしても

おそらく気が付く事はない

お互い変わりすぎてしまった

夢の中では、あの頃のまま

懐かしい笑顔がよみがえる


もう戻れない時間が過ぎたなんて

信じられなくなるくらい瑞々しい風景

今の私は

あの頃の私が見ていた夢かもしれない

時々、そんな気さえする


ふとした瞬間よみがえる

私は愛おしい思い出を持っている



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どこかでめぐり会えたとしても cyanP @kamurosika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画