晩夏

 もう一年以上経ったのか。日々過ごしていると長く感じるけど、振り返ってみればあっという間のこと。そういえば今年の夏祭り、行き逃したな……。三人の予定が合わなくて、また今度集まろうとなったのだ。

 会いたいなぁ。秋桜と、茉莉と。高校デビューとやらはしたのだろうか。私は見事にそのままだけど。

 よし。帰ったら連絡してみよう。

 笑うように小さく揺れるコスモスの花を振り返ることなく、私は歩き出した。こんな感傷に浸るなんて、全く私らしくもない。秋桜と茉莉に笑われてしまう。

 二人のことを思い出して口元が緩むのを抑えられないまま、家に向かって歩を進める。

早く二人に会いたいなぁ。そんなことを考えているのだから、にやけてしまうのも無理はない。「みたい」ではなく完全に、今の私は恋する乙女である。まぁつまりは、早く会いたいし、話したい。二人のことが世界で一番大好きだから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャスミン、コスモス、そしてツバキ @sou-sawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画