応援コメント

第2話 鬼姫、海を渡る。」への応援コメント

  • スゴイです!
    まず発想が斬新です。
    ハートを掴まれました。
    まだ第2話なのに
    ヒロインに感情移入してしまっています。
    先が読めないおもしろさ!
    今後が楽しみです。
    (^^)

  • こぉんなカッコよくて素敵な女性の紫焔様じゃなくて他の女取るとか、これだから蒼牙さんは…… 蒼牙さんが要らないんだったら、私が紫焔様貰います!!

    とまぁ、一割冗談な話は置いときまして……画期的な設定と丁寧な心理、情景描写によって綴られるこれからの話が、楽しみで仕方ありません!!

  • 鬼姫・紫焔さんがカッコいいです!
    芯の強い女性、憧れます💕

    和風ファンタジーということで、はじめは人間サイド (源頼光) が主人公なのかと思っておりましたが、鬼 (鬼姫・紫焔) が主人公!
    自身が鬼だということを秘密にして人間の世界に飛び込むというこの設定、すごくワクワクします!
    これからの展開がとても楽しみです♪

  • この設定は画期的ですね! なんて魅力あふれるファンタジーなんでしょう。 
    特にヒロインの鬼姫『紫焔』のキャラが最高です! 
    出だしのシーンは痛快でした。浮気発見からの洞穴崩し!🤣 
    今朝の涼しい空のようにスカッとしました!!
    第3話以降が楽しみで仕方ありません。

  • 新作ありがとうございます!
    紫焔さん、とても芯が強くてカッコいいですね。
    面白くてスルスルと読んでしまいました。
    これからどんな旅が繰り広げられるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    #zen 様
    コメントありがとうございます!
    紫焔の好感度がよくて良かった~ε-(´∀`*)
    面白いと言って頂けて本当に嬉しいです!
    いつもとっても励みになります。゚゚(*´□`*。)°゚。
    楽しんで頂けたら幸いです!