ロボと美少女パイロットを愛する野郎どもへ

君たちは今、この小説のタグを見てこう思っている事だろう。

「『乙女ゲーム』『逆ハーレム』かー。格好つけた男が多数出るって事でしょ?守備範囲外っす。」

安心召されい!!それは杞憂じゃ!目ん玉かっぽじって作者の近況報告を訪れなされ!
お主ら心の目は真のタグをはっきりと捉えるじゃろう…。

そう!それは男の浪漫じゃ!!

確かにこの主人公は元悪役令嬢の小悪魔的魅力に溢れており、その理解者が各界のイケメンではある。

だが!!

その根底にあるのはロボの浪漫!美少女の浪漫!そして男の浪漫!!
この作者なら、あらゆるロボと美少女の魅力を明確に描き!勢い余ってロマンキャンセルでペチっとテヘペロまで描き尽くしてしまわれることじゃろう!!!

分かったら今すぐ読もう!そしてこう呟くのだ!!
オッケ〜イ!!