第8話 ムラ村

―フィールド―


 HP(エッチ・パワー)を回復した(どうやってかは伏せる)戦士ジュードと、続く僧侶ニコル、そしてふらふら歩いている遊び人ヨーボ、最後尾が武闘家ヌイーダの腕に抱かれた勇者の僕…


ニコル「あっ!!ムラムラが見えてきたよ~っ!!」


ヌイーダ「ようやくアルフの【のろいののろい】が解けるわね。」


ヨーボ「なんだか村に近づくにつれてムラムラしてきたのぉ。わしは一足先に村に行って、タンスをあさってピチピチギャルの下着を拝借はいしゃくしてくるでの。」


ニコル「あっ、待ってよヨーボ…もうっ。遊び人は本当にあてにならないんだから。」


ヌイーダ「いいわよ。どうせいたって石投げるくらいしかしてないんだし。」


ジュード「結局オレとニコルしか戦ってねぇじゃねぇか…後ろの3人マジいらねぇ…あ、いや、ヌイーダねぇさんは戦わずとも俺のHP(エッチ・パワー)回復のためにも超絶ウルトラミラクルスーパーハイパー必要だが…」


ヌイーダ「あんた私でなにしてんのよ。私の自慢の腹直筋ふくちょくきんポラロイドでもあげましょうか?うふふ…」


ジュード「マ…マジ…!?でもどうせ筋肉なら大胸筋だいきょうきんを下着なしでお願いしたいっ…!!」


◆◆◆


―ムラむら・宿―


ヌイーダ「アルフ、動きづらいだろうからゆっくりでいいわよ。着替えて、少し休んだら呪いを解きに行きましょう。」


僕「ね…ぇ………さん………や……さし……ぃ……」


ヌイーダ「どうしたの、アルフ」


 あれ、僕、どうしたんだろう。なんでだかわからないけど、この村にきてから、妙にムラムラする。マッチョなゴツいヌイーダが、超絶セクシーギャルに見えてくる…

 僕は上着を脱ぎ捨て、ヌイーダのカバンから顔を出していたトレーニングチューブを差し出す。


僕「……ねぇ……………さんっ!!!!!!僕を…これで…こっ…拘束こうそくし…てく………れ……」


―ドテッ―


ヌイーダ「きゃっ!!大丈夫??」


 動きがスローになっていることを忘れていた僕は、勢いよくヌイーダに飛びつこうとして、バランスを崩してまっすぐに地面に倒れた。ヌイーダは、そんな僕をひょいとお姫様抱っこして教会へと連れて行った。



―ムラムラ・教会―



ニコル「アルフ…?目がいっちゃってるよ…キミは、もしかして【のろのろい】じゃなくて【しばりプレイ】の【はずかしい呪い】にかかっているのかな…??」


シンプソン「生きとし生けるものは みな 神の子。わが教会きょうかいに はじめて きたのは 今日かいきょうかい?」


ニコル「…『神父さん』じゃないんだねぇ~。なんか…胡散臭いけど…とりあえず『呪いをとく』でお願いします。」


シンプソン「どなたの呪いをとくのじゃな?」

ジュード「ヨーボ」

シンプソン「はて? ヨーボどのは 呪われておりませんぞ……。」


ニコル「ジュード、邪魔しないでよ。」


シンプソン「ほかに ご用は おありかな?」

ジュード「いいえ」

シンプソン「なんと やめると申されるか?」


ニコル「もうっ!!邪魔しないでってば~!!!アルフの呪いを解くのっ!!!」

シンプソン「それでは わが教会に 2ゼニーのご寄付を。よろしいですか?」


ニコル「はい。」

ジュード「アルフの価値低っ!」



♪🎶♩♬♫呪いを解くBGM♪🎶♩♬♫



ニコル「よしっ、これで大丈夫だねっ」


僕「はっ!!!動きが戻った!!!!ねぇさんっ!!!…ヌイーダねえさんっ!!!……」


 呪いが解けた僕は一目散にヌイーダの元へ走り出した。


ジュード「あっ!!このやろ!!抜け駆けは許さんぞ!!!ねぇさんっ…!!」

ヨーボ「ヌイーダ…早く脱いーだらどうじゃ……」


ニコル「ダメだこりゃ…もうっ!!!なんなんだよっ。もしかして、このムラムラの洞窟から流れ出ているピンク色の瘴気しょうき…あれがみんなの正気しょうきを失わせているのかなぁ??って、ヌイーダ、聞いてる??」


ヌイーダ「ニコルん…ねぇ…あなたって、見れば見るほど可愛い…❤うふっ❤」


ニコル「うわっ!!!ねぇさんまで目がヤバい!!!待って!!!無理無理っ!!!僕は狂暴な人はタイプじゃないんだよぉっ。大変だ…こんな村、一刻も早く出ないと…あっ!!そうだ!!!」



◆◆◆



―ムラムラ・宿屋―


ヌイーダ「ねぇ、ニコルん…❤私を宿屋に誘うなんて…大胆じゃない。どうなるかわかっているの?」


ニコル「もっ…もちろんだよっ………さっ、さぁ、今すぐに…パンツを脱ぐんだっ!!!!」


ヌイーダ「うふん❤ニコルんたら…可愛い顔して、やるときはやるんだから…この私に命令するだなんて……さぁ、いらっしゃい…」








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月20日 20:01

SPG(slow-playing game) タカナシ トーヤ @takanashi108

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画