〜過去編ぺこーら〜

ぺ「そんで、遠路はるばる来てくれたぺこか。この辺は島も多いから海賊多かった筈なんだけど。」

マ「ああ、其れはもう粗方片付けたよ。鬱陶しい輩しかいなくてさ〜。全員冥土送りにしてやったよ。」

ぺ「凄いぺこ。見違えたぺこね〜。彼奴らには丁度困ってたんだぺこ。でも危険な事はあまりするんじゃ無いぺこよ。あ、其処のは?」

マ「ああ、るしあって言うんだ。私の大切なパートナー。」

る「パートナーだなんて、照れるなぁ。」

「麗羽るしあです。マリンと一緒に旅をしています。」

 

「其れに…マリンは私を守ってくれるのです。」

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホロらいふ @h1229ryo158

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画