ぬいぐるみの哀しみ

Eternal-Heart

どうしようもない無力感

ただ存在してるだけ。

ささやかな安堵感を提供してるに過ぎない。


ぬいぐるみなど、無力な存在なのだ。

彼女の辛さや哀しさを、誰よりも側で見てるのに何もしてやれない。



心の傷が癒える事はないのよ。

抱きしめられながら、囁かれた言葉。

何もしてやれない。

胸を張り裂く悔しさ。


受け止められない重さに、押し潰される。

抱きしめられる安堵感は俺の方だった。

それなのに、何もしてやれない。



どうしようもない無力感、無価値感、罪悪感、悔しさ、無念が俺を蝕んでゆく。


こんな無能な俺なんて、ズタズタに引き裂いて消えちまえばいい。



そして俺は今も、ただ存在している塊に過ぎない。




僕が僕であるために/尾崎豊

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぬいぐるみの哀しみ Eternal-Heart @Eternal-Heart

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ