第3話

 「ってことで、お姉ちゃん今日からそのまま女装してクノイチ学校に行くよ」


「いや無理じゃない?ただでさえ、俺は一般人なのに、」


「大丈夫いざって、時は私が守るから」


 その瞬間、クナイが俺の横にギリギリに何本も刺さり、


「こんな感じにね」


「・・・はい」






「そういえば、あと女の子同志だからって、覗いたり付き合ったらしたら駄目だよ」


「ふぇ?」


「前みたいに席の隣の宮さんとかをそう言う目でジロジロ見てたけどあんなふうにした」


バレてる。マジか、どうりでたまに女子と良いことがあったと思った日に帰ると、義妹が機嫌が悪いなと思っていたが、それは偶然ではなかったのか


「ヤンデレだったのか、春」


「そうだよ。ヤンデレのクノイチだから、かなりにガチにヤバい系だよ」


自分で言うから、もう治ることもないよね。


_____________


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 08:46 予定は変更される可能性があります

クノイチ学校に女装して転校することになった。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ