七夕の夜は、数多の恋の夢を詠む

自主企画 😻非公式😻大人のためのカクヨム甲子園2024 ~創作合宿テーマ参加で全員優勝!~の企画主です(自主企画は、多くの皆様の支えで終了しました)
今回、この自主企画に参加していただいたこの作品の素敵さを語りたい!

いや、本当にステキだったんですよ。それなのに、リアルタイムでレビューコメントを書けなかったはがゆさ。

独自の七夕祭り。
世界樹と呼ばれる、とある一家の庭木の前で行われたワケですが(個人的にはご神木じゃないかと思っていますが)そんな、ノンフィクション。リアルラブコメストーリー。

今回は前編・後編で紡がれていますが、とても読みやすくほんわかした読後になるのは、やはりこの作者様の表現力故でしょうしょね。

そこで、この祭りのハイライト。
ラストに行われる、聖女の祈り。そして、おっぱい。
うん、何を言っているのか分からないと思います。女性が書く品の良いエロとは、こういうことを言うんだろうなぁ、と。下品じゃない。本当に見習いたい。

そして詠まれる、数多の恋の夢。
これは、ラストまでぜひ、読んでいただきたい!
天の川と恋を肴に、お酒をちびちび飲みたい。(下戸だけど

そんな気分にさせられる、ハートフルエッセイです。
今なら、あなたの恋の夢も詠んでくれるかも?

恥ずかしがらないで、唱えちゃいましょう。
「ワールド・ヒール! ラブ&ピース!」