あとがき

「聴こえないメロディー」

 のお題を拝見。

 私の中で、本人にしか「聴こえないメロディー」

 という解釈になったので、思ったのはギャグかホラー。


 幻覚を見るに伴いメロディーも聞こえる。

 そんなことを思っていると、私のモテないコンセプトで作った持ちキャラの

 取手行彦、東雲謙吾を思い出す。

 

『失恋のラブレター』

https://kakuyomu.jp/works/16817330648374478750

『スフムシャガ。究極の必殺技!』

https://kakuyomu.jp/works/16817330649478298352

『2日前の二月と三月の会議』

https://kakuyomu.jp/works/16817330653606661661

『筋肉の求道者~これで俺はモテモテだ!』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654309271507

『脳みそチャレンジ』

https://kakuyomu.jp/works/16817330666465691509

『聴こえないメロディー』


 モテる為に野心を持ち、日々ムダな努力をするという意味では何だか可愛そうにもなってくる。

 結局、私にまとめる能力が無くて二人が何をしたのか書けませんでした

 ♪~ ( ̄ε ̄;)

 今回で6回目か。

 『妖神(マガカミ)』における、十分なレギュラーメンバーになりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

聴こえないメロディー kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ