さぁ聖地巡礼の旅へ。好きを突き詰めたら、リアルからもログインできる

自主企画 😻非公式😻大人のためのカクヨム甲子園2024 ~創作合宿テーマ参加で全員優勝!~の企画主です。(企画は終了)
素敵なエッセイだったので、レビューコメントを書かせていただきたいと思います。


作品の舞台となる、聖地へ赴くリアルエッセイです。
確かに、そういう風に愛を貫くファンがいるということは何となく知っていましたが……リアルに聖地巡礼をする方のエッセイ(レポ)を読んで、かなり貴重なエッセイかなって思います。

とりあげる作品は「青〇ブタ野郎シリーズ」です。知らなくても、エッセイ内の美しい描写が、その作品のなかへと一緒にトリップするような感覚になって、不思議の読書体験。

旅で出会う人との関わりも、このエッセイシリーズならでは。お嬢と、姫子さんの惚れてしまったら、作者様の他の作品もチョイスすることもお勧めしたいと思います。

ラストのね、あの感覚。
これは是非、味わって欲しいと思います。物語とリアルが溶け合うような感覚。

そして……あの物語のあの場所へ……行ってみるのも良いなって思わせてくれるエッセイでした。