動画配信者連続呪殺事件:怨むなら運営を怨め

@HasumiChouji

動画配信者連続呪殺事件:怨むなら運営を怨め

「とっても面白かったです。ちょっと、感想が長くなるんで、ここにUPしときました。よければ見て下さい」

 何か、最近、コメント欄の常連さん達が感想を書いてくれる事が少なくなり、あと、何故か、過去にコラボした他の動画配信者の人達も新しい動画をUPしなくなってきていた。

 そんな状況で、こんなコメントが有ったので……うれしくなって……。

 ん?

 そのコメントの投稿時刻が何か変な事に気付いたのは……コメントに書かれていたURLをブラウザで開こうとした時だった。

 俺が動画をUPしたのが、21時32分。

 動画の長さは約15分。

 でも……コメントが投稿されたのは……21時38分……って……あれ? この人、俺の動画を倍速再生でもして、しかも、1分かそこらで、かなり長文の感想を書い……なななな何だこりゃぁ〜ッ‼

 表示されたモノのド真中にはデカデカと筆書きで「怨」。曼荼羅か何かのように、その「怨」の字を円周のように取り囲んでいるのは、ロクデモない意味の漢字の羅列。

 あああ……何か変だと気付くべき事が、もう1つ有った。

 コメントに書かれていたURLを良く見ると、最後が「.png」……画像ファイルだ。

 まさか……。

 その時……単なる画像ファイルが表示されてるだけなのに……「呪いのふだ」にしか見えない、その画像が動き出しているような錯覚……。

 いや……錯覚じゃない。

 「呪いのふだ」の画像に描かれている文字が黒い腕となってPCの画面から飛び出し……俺の顔を……うわあああああッ‼


 すまん、こうするしか無かったんだ。

 お前らの動画を好きな奴が居るのは判る。それもかなりの人数だってのも判るよ。

 でも、俺にとっては、オススメされる事さえ不快な、内容の浅い屑話を延々やってる糞の山だ。

 と言っても、お前らを呪殺ころしたくなる程に不快って訳じゃない。

 お前らの動画を好きな奴を「誤爆」で殺してしまうのも俺の本意じゃない。

 判ってくれ。

 単にお前の動画を見たくなかっただけなんだ。動画サイトの余計な親切機能で、何故か人気が有るお前らの動画をオススメされるのさえ嫌だっただけなんだ。

 その事態を解決するには……お前らの存在をこの世から抹殺する以外の手段を思い付けなかっただけなんだ……。

 ああ……。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

動画配信者連続呪殺事件:怨むなら運営を怨め @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ