応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エプロン着たエマちゃん、これは一体何が起きたであります( ¨̮ )

  • 第73話 気絶明けへの応援コメント

    気絶明けとは面白い言葉であります( ¨̮ )

  • 確かにおてんばかつ純粋なエマさんですものね、素直に受け入れてくれますよね!

    良い子です…^^

  • 第23話 あの選択への応援コメント

    そして冥府魔道に生きる?ということになるということですか?(^^;;

    そして大見映をきって「あ、地獄の鬼に、傾(かぶ)いてくれようぞぉおお」と言う展開もまた一興ですね(^^)

  • 第72話 ドSの卵への応援コメント

    あらーであります( ¨̮ )怒られたみたいでありますな(>_<。)

  • 第21話 幸せな目覚めへの応援コメント

    凄い早起きですね!?

    しかし、りえさんと一緒に寝られるなら早起きすぎても苦ではありませんね!

  • 葵さん争奪戦でありますなー(#^.^#)!

  • 第70話 間違いで正しい話への応援コメント

    両者の言い分にすれ違いがであります(>_<。)

  • 読み合い企画の方から伺いました。

    1話あたりの文量を絞りつつ、サクサク読める読みやすさに特化したネット小説らしさ全開のネット小説という印象を持ちました。

    主人公を善性の塊のような人格にし、そのほかにも読者のストレスとなりうる要素を取り除いた感じで、ネット小説という媒体に特化していると思います。

    読ませていただきありがとうございました。

  • 封印の森へ到着でありますなー('ω')カオス様とご対面であります('ω')

  • 葵くん…異世界に来たからって努力せずにいられると思わないことですね⭐︎

  • イベント参加ありがとうございます!
    二人の掛け合いが見ていて面白いですね〜、こうゆう明るい主人公は見ていて面白いです!

    主人公や速水の容姿について触れていたら更に面白くなると思います!

  • 第68話 女神様のもとへ!への応援コメント

    これは一種の転移魔法でありますか?

  • ここまで読ませてもらいました!

    主人公の独白と共に物語が進むのは良いですね!共感しやすいです!

    あと、タイトルが面白いです(笑)

  • 第67話 秘めし禁断の力への応援コメント

    葵さん、自分で役に立たないと思っちゃダメであります(>_<)あるのでありますから(>_<)

  • 無事野宿ではなく宿を確保!悪いことをしなければ、暫くは平穏に過ごせそうですね。

    姫様が大人しくしていてくれれば…ですが笑

  • 第66話 懐かしい言葉への応援コメント

    ガイアちゃん視点のでありますなー(#^.^#)なるほどであります(#^.^#)

  • 第65話 頬に伝う涙への応援コメント

    葵さんやっと動いたであります(#^.^#)

  • 第9話 膝枕事件の裏側への応援コメント

    ちょっと恥ずかしがる葵とそれを面白がるりえのかけ合いがおもしろいです。落とさずに膝枕していた時のりえの感情が気になりますね。

  • エマさん意外と武闘派!?

    回し蹴りまで会得しているとは…陛下も中々タフですね笑

  • あら、葵さんが動かないとはこれは狙撃銃を彼に渡さないとでありますなー('ω')

  • 第63話 目覚めと状況把握への応援コメント

    あのエマちゃんとうまく合わさっているであります('ω')すごいであります('ω')

  • 第62話 恩を返させてへの応援コメント

    エマちゃんの恩返しでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ガイアちゃんでありますな( ¨̮ )覚えたであります( ¨̮ )

  • 第17話 ここが屋敷!?への応援コメント

    どうやら葵くんはまだ本当に姫様であるとは思っていないご様子…笑

  • りえちゃん、葵さんを守る宣言でありますなー(#^.^#)いいでありますなー(#^.^#)

  • テンポがよく、読みやすい!
    おもしろいです!

    二人揃って中学生らしい反応で可愛らしい笑

  • 第59話 葵のことが最優先!への応援コメント

    質問です
    タイトルにある「数多の世界に異世界転移できるチートを手にし」とあるんですが
    今の異世界だけじゃなく他の複数の異世界に転移する物語なんでしょうか?
    もし他の異世界に転移するとしたらそこまでいくのに何十話くらい掛かりますか?

    作者からの返信

    質問ありがとうございます!
    今作はかなりの大作となる予定ですので、進行はだいぶゆっくりなものとなってしまっております。
    第一章のタイトル「冒険の始まり」とあるように、第一章はいわゆるチュートリアルのような感じ(とは言ってもイベントは盛りだくさんなのですが)で、物語が本格的に始まるのは第二章からを予定しております。
    第一章はあと二十話くらいで完結となる予定なので、そこまでは首を長くして待っていただけると幸いです。
    現状、タイトル詐欺のようになってしまっていて、本当に申し訳ありません。
    これからしっかりとタイトル回収をしていこうと思いますので、今後も読み進めていただけるとうれしいです♪

  • 第59話 葵のことが最優先!への応援コメント

    いえ、りえちゃんこの際告白するのもありであります(#^.^#)

  • 自己紹介は大切!

    りえさんとは悪友って感じの距離感で微笑ましいですね✨

    そしてエマさんの名前…意味が込められていそうです。

    立場はもしや王族…?

  • どっちも選べないというのはどれだけ、相手を困惑させるかであります(>_<)ただ、この舞衣さんという方はもしかして、ここに来るのかなであります('ω')?

  • 葵さんしっかりであります(>_<)気をしっかりであります(>_<)

  • 第2話 不審者あらわる!への応援コメント

    これは怖すぎる…

    作者からの返信

    マジ怖いですよね!
    この不審者も今後(少し先にはなりますが)正体が分かっていくので、是非これからも読み進めていただけるとうれしいです♪

  • こちらの小説にもコメントありがとうございました。当小説を読みはじめました。お互い執筆がんばりましょう!

    作者からの返信

    読み始めていただきありがとうございます!
    お互い執筆活動頑張っていきましょうね♪

  • 技を再現とはりえちゃんやるでありますな( ¨̮ )まあ、葵さんなれるなれるであります( ¨̮ )

  • 屋敷への誘い!そんなの二つ返事でお願いするしかありませんよね!

    なんて優しいお嬢さんなんだ…!

  • エマが仲間になったであります(#^.^#)!

  • 封印の森かなり気になるでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なろうから書き写した影響でしょうか、ルビが上手く行っていない箇所がありました。

    速水(はやみ)
    →速水《はやみ》

    にすれば直ると思います。
    既に知っていたら申し訳ありません

    作者からの返信

    お教えいただきありがとうございました。
    変更させていただきました。
    自分でも意識しているつもりなのですが、どうしても見落としてしまう部分もあるので、今後もわがままだとは思いますが、ぜひ教えていただけるとうれしいです。
    本当にありがとうございます✨

  • 第14話 一輪のコスモスの花への応援コメント

    葵さんが知識を総動員して導き出したお礼とは!

    気になりますね…!

  • 第53話 みんなで朝ごはんへの応援コメント

    楽しい朝御飯の始まり始まりでありますなー('ω')

  • 夜咲蒼真さま
    コメントを、失礼します。

    初めまして、虹うた🌈と申します。
    読み合い企画で立ち寄らせて頂きました。

    ゆっくりとで恐縮ですが、読み進めさせて頂きます。
    (*_ _)ペコリ

  • 男を見せて葵くん、華々しく散る…!?

    と思いきや突然の救世主!可愛い!

  • 第52話 どえむとどえすへの応援コメント

    え、エマちゃんも訓練でありますか(‥ )ン?これは見たいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第51話 ドM&ドSへの応援コメント

    これはエマちゃんはどういうのかなであります(*_*;気になるでありますなー('ω')

  • とある発明家のジャンピング土下座を思い出してしまったであります('ω')!

  • 企画から来ました。
    仰られる通りサクサクと読めますね~

  • 楽しく拝読させていただきました。

    一話が短く、展開がスピーディーですね。とても読みやすかったです。

    異世界転生で、街の見当たらない見渡す限りの草原も厳しいですが、初エンカウントがいきなり元気なゾンビですか。なかなか個性的でユニークですね。
    でも、ゾンビは動きが遅そうなので、初戦の相手としてはラッキーかも?

    これからもお互い頑張って、お話を書き続けましょう\(^o^)/

  • 言い訳がいいわけでありますかー(#^.^#)笑ってしまったであります(#^.^#)お、ようやくハンネスさんの名前を言えたであります(#^.^#)

  • 読み返しにきました!
    異世界で初めての交流。ピンチを救うのではなく、救われる形になりましたね。葵くんの挨拶が残念だったけど。それにしても、助けられたとはいえ、そんなに簡単に人を信用していいのかな?

  • おかしい…危機的状況なはずなのに、何だかコメディ的な騒動の感じがします笑

  • 第4話 心に誓って!への応援コメント

    雑務はサボろうとする、楽しようとする。
    けれども大切なものを守ろうとするし恩に報いようともする。

    彼なりの譲れない筋の様なものがあるのですね(^^)

    面白い主人公です!

    あ、それはそうと『絶対に伝わらないだろうと思いつつも、一縷の望みにかけて』の部分、いちるの振り仮名が一縷の上じゃなく、一文まるごとの真上になってたので多分《》のつける位置がズレてるのかな?

    もし必要なら修正してみて下さい(^^)

    かなりスローペースになるでしょうが、ちょこちょこ読ませていただきますね!

    お互い頑張りましょー(^^)

    作者からの返信

    お教えいただきありがとうございました。
    変更させていただきました。
    自分でも意識しているつもりなのですが、どうしても見落としてしまう部分もあるので、今後もわがままだとは思いますが、ぜひ教えていただけるとうれしいです。
    本当にありがとうございます✨

  • 第48話 今日見た夢の話への応援コメント

    女神さまに遭うのでありますなー(#^.^#)でも、先に三人様方に話さないとでありますなー(#^.^#)

  • こんにちは。
    読み返しに来ました。

    異世界召喚で彼女と二人きりのシチュエーションですか。
    主人公羨ましい限りです。
    続きが気になるので、また読みに来ます。

  • 第47話 番外編:純粋無垢への応援コメント

    りえちゃん少し嫉妬しているでありますなー('ω')国王さんやエマちゃんのとこへ向かうのであります('ω')

  • これは葵さんに惚れた感じでありますなー(#^.^#)りえさんであります(#^.^#)

    作者からの返信

    おそらく自分では理解できていない、いやしようとしていないのかもしれませんが、明らかに気になっているようですよね。それにこれが、何がきっかけになったのかも気になりますよね。

  • 真昼間の草原にゾンビ!?世紀末な世界なんでしょうか此処は!?

    作者からの返信

    真昼間の草原にゾンビとか、ヤバすぎますよね!
    本当に世紀末な世界と疑ってしまいますよね。

  • 第45話 番外編:りえの思いへの応援コメント

    りえちゃんの家庭が複雑でありますか(‥ )ン?なんだろ気になるであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    りえは家庭がだいぶ複雑なんですよね。
    おそらくだんだんと実情が分かっていくと思います。

  • 突然飛ばされた異世界で一人ではなく、二人でというのが良いですね。
    気になる子とあれ何かなこれ何かなと、知らない世界を相談しながら歩く。
    私も歩きたい!と思いました。

    作者からの返信

    二人というのは心強いですよね。
    予期せぬ異世界転移ですらが、そのおかげで明るいものとなりそうですよね♪

  • エマさん お転婆すぎて過激です。
    お父さんは相当エマさんを溺愛しているのでしょうねぇ(^^;;

    作者からの返信

    きっと、おてんばな性格になったのも、お父さんの溺愛ぶりが大きく関係してるんでしょうね……。
    まぁ、おてんばすぎて過激なのも、それはそれで可愛いですよね✨

  • 第44話 ベッドシーン?への応援コメント

    葵さん、意外と大胆でありますなー(#^.^#)大きき拍手であります(#^.^#)

    作者からの返信

    意外と大胆ですよね~。
    まぁ、結局は何もできませんでしたが……。

  • まだ話題逸らしの練度が足りないみたいですね…^^

    とりあえず人影発見!お声かけの時!

    作者からの返信

    話題そらしはまだまだ練度が足りないようですね。上達すると良いですね。
    人影をついに発見しましたね。さて、運命のお声かけはどうなるのか……!?

  • 葵さん、ついにハンネスさんな攻撃が当たったのでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))かなり嬉しいでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    うれしいですよね♪本当に良かったです。

  • 第4話 心に誓って!への応援コメント

    読み返しに参りました!
    御作も序盤から面白く、冒頭の耳鳴りのような声が、まさかここに繋がるとは驚きです。1話も1000文字程度と読みやすく、続きも気になります(*^^*)!応援しています!お互い頑張りましょ〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    読み返しに来ていただき、ありがとうございます!
    そう言っていただけて、本当にうれしいです!
    お互い執筆活動頑張っていきましょうね♪

  • 女神さんのバイバイはかなり素敵でありますなー('ω')

    作者からの返信

    女神様のバイバイは素敵すぎますよね。
    想像するだけでかわいいですよね。

  • 加護の内容を言ってくれないと困るでありますよ(>_<)女神様であります(>_<)

    作者からの返信

    気になることを言って、教えてくれませんでしたね。
    言ってほしいですよね~。

  • 第9話 膝枕事件の裏側への応援コメント

    それを許してくれる辺り、何だかんだでお互いを信頼している感じがしてほっこりしますね✨

    作者からの返信

    なんだかんだで二人はお互いを信頼し合ってるんですよね。
    本当にほっこりしますよね♪

  • 第40話 夢で逢えたらへの応援コメント

    女神と装具であります(((o(*゚▽゚*)o)))なにか言えない事情があるのでありますな(‥ )ン?

    作者からの返信

    女神様、何か言えない事情があるんでしょうね。
    気になりますよね~。

  • 第39話 おやすみなさい!への応援コメント

    夕飯が気になるでありますなー(#^.^#)人生ゲームとはすごい素敵でありますなー(#^.^#)稽古も練習でありますから(#^.^#)

    作者からの返信

    夕飯気になりますよね~。人生ゲームってやっぱり楽しいですよね。それに、稽古も練習ですよね♪

  • 葵さん、物は試しであります(#^.^#)いろいろと着替えてみようであります(#^.^#)

    作者からの返信

    試すのは大切ですよね!
    いろいろきて確かめるべきですよね〜♪

  • 葵さんは突きメインでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))コーデするのもありであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コーデするのもいいですよね!葵くんもおしゃれになるといいですよね〜♪

  • 何もないからこそ、何かを見つけやすいというもの!

    夢と希望を胸に、出発です!

    作者からの返信

    夢と希望を胸に出発!
    2人の伝説はまだ始まったばかりですよね♪

  • 葵さん一応作戦としては、はじき返すというのはどうでありますか? 相手の行動をよーく見れば、分かるかもでありますよ(#^.^#)?

    作者からの返信

    確かにわかるかもしれませんね。よーく見れるようになれるといいですよね。

  • 勇者になれて、嬉しいのは最初だけであります(>_<)ですので、鍛えるのが一番であります('ω'武器の習得もありであります('ω')

    作者からの返信

    その通りです!異世界ならば鍛えるのが一番ですよね♪

  • 慌てるりえさん!むふふと妄想に駆り立てられる葵くん!

    反応が対照的で面白いですね!

    作者からの返信

    対照的な印象を感じられるようにと思いながら書いていたので、そう思っていただけて、嬉しいです♪

  • 第34話 ゆ、勇者!?への応援コメント

    2人が勇者でありますか(((o(*゚▽゚*)o)))それは嬉しい知らせであります(((o(*゚▽゚*)o)))どんな料理が来るかなであります(((o(*゚▽゚*)o)))(‥ )ン?

    作者からの返信

    2人が勇者ですね!
    どんな料理が運ばれてくるのかは想像にお任せしますね♪
    いつか書籍化や漫画化がされる日が来れば、きっと答え合わせができると思います✨
    それまで、引き続き見守ってくださるとうれしいです♪

  • もう、別の世界から来たことが分かったのでありますなー('ω')二人が楽しげに笑う姿もいいかもであります('ω')

    作者からの返信

    二人が楽しげに笑う姿、青春って感じがしてまぶしすぎますよね!
    本当に自分で書いてなんですが、大好きなシーンです♪

  • 第32話 模擬戦の結果への応援コメント

    いいじゃないでありますか('ω')りえさんが囮となって、その隙に葵さんが背面斬りするというのもありであります('ω')

    作者からの返信

    これはこれでありですよね♪
    まだまだ二人の冒険は始まったばかりです!
    今後の二人の成長をぜひ温かく見守ってくださるとうれしいです✨

  • 中々手厳しい…笑

    仮に本能に負けようものなら、一生ものの罵詈雑言を頂戴することでしょう!

    作者からの返信

    なかなか手厳しいですよね。
    葵君が今後本能に負けてしまうようなことがあれば、きっと一生ものの罵詈雑言を頂戴するでしょうね笑。

  • 第31話 『真似』の力への応援コメント

    りえさんの模範ができるということでありますなー('ω')だとしたら、面白く成るでありますなー('ω')

    作者からの返信

    人の力を見て真似できるって一種のチート能力ですよね。ヒロインなのに、異世界ファンタジーの主人公にふさわしい能力を持ってるようですね。まぁ、この作品は葵君とりえのダブル主人公のようなものなので、これはこれでありですよね♪

  • あ、頭にぶつけたのがかなり強力だったのでありますね(>_<)これは痛みになれておく必要があるかもでありますなー(*_*;

    作者からの返信

    いたそうですよね〜。
    痛みに慣れるのは大変そうではありますが、それも大切ですよね。

  • りえさん流石でありますなー(#^.^#)ハンネスさんと渡り合っているであります('ω')え、葵さん、まさかでありますが……(*_*;

    作者からの返信

    りえ、さすがすぎますよね!
    それにしても、葵君は一体どうしてしまったんでしょうね♪

  • 第28話 模擬戦しようぜ!への応援コメント

    葵さん、模擬戦前に聞いちゃまずいでありますよ(>_<)やる気を削いじゃうであります(>_<)
     ハンネスさんがすでに視界から……、やはり瞬間移動でありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    模擬戦前にそういうのを聞いてしまうあたり、葵君の根の真面目さと面倒なことをやらされるのなら、それ相応の理由がほしいという生粋のサボり気質という二つの性質がにじみ出てしまってますね笑。
    ハンネスさん、もうすでに強キャラ感がにじみ出てますよね~。

  • 第5話 この膝、だれの膝?への応援コメント

    ある意味女神のようなものですからね!間違いではないでしょう!

    作者からの返信

    りえはある意味、女神のような存在ですよね。
    間違いではありませんね!

  • おじさん世代からしますと刹那の帰還に続くのは「石の中にいる!」ですので心配になりました。

    それからエマ・センセーション・ベルサイユ=宇宙と感動とベルサイユ、なのは割と好きです。

    作者からの返信

    刹那の帰還は完全に使えそうな単語をたくさん書き出して、その中で良い感じな組み合わせを考えて作り出した、完全オリジナルの造語の自信があったのですが、もうすでにあった言葉だったのですね。そして、それに続くそんな展開があるなんて全く知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
    そして、エマの本名、エマ・センセーション・ベルサイユですが、本当にその意味に気づいていただきありがとうございます。この名前には凄くこだわって考えたので、気づいてくださる人が現れてとてもさくしゃとしてうれしいです。ちなみにエマは宇宙、つまりギリシャ語でコスモス。センセーションは感動、そして人々の感情や感覚を強く揺り動かす存在。そして、センセーションとベルサイユはコスモスの花の種類の名前でもあります。エマは薄桃色の髪をしていますが、それはセンセーションとベルサイユという二種類のコスモスの中間の色なんです。
    ずっと書きたくて、書くタイミングがなかったことなので、きっかけをくださり本当にありがとうございます。

  • 第14話 一輪のコスモスの花への応援コメント

    『調和の大春車斬』からカッコ良さを9割ぐらい抜き『晴れやかコスモス斬り』とかにする様な方法がネタに使えないか考えてしまいました。

    それと中学生でイケボなのがうらやましいです。

    作者からの返信

    確かに、ネタにも使えそうですね笑。ぼけには定評がある葵君ならいつかそういうこともやりそうですね笑。ちなみに葵君はイケボだと思っていても周りの人間のほとんどはただの中二病だと思っているらしいですよ笑。

  • 第4話 心に誓って!への応援コメント

    無秩序の世界と聞いた時に「これは行き先がわりと適当なランダム転送なのでは」と思い心配になりました。

    作者からの返信

    小説の中で、今後同じような説明をする場面が出てくるかも知れませんが、この世界の魔法について簡単に説明させていただくと、『無秩序の〇〇』とつく魔法は”無秩序の力”という魔法の種類となります。そのほかにも『調和の〇〇』『大地の〇〇』のような種類もあり、それらは特定の人間だけが使える専用魔法のような存在です。そして、そのようなものがついていない『刹那の帰還』のような魔法は基本的に誰にでも使える魔法となります。『無秩序の治癒』や『無秩序の世界』は”無秩序の力”であることを示しているので、とりあえず現段階ではそういうものだと、雰囲気に流されてもらえると助かります笑。

  • 第3話 襲い来る絶望への応援コメント

    無秩序の治癒と聞いた瞬間に「元の形状の人体に戻るのだろうか?」と心配になりました。

    作者からの返信

    無秩序に着眼してくださりありがとうございます。
    無秩序ってなんか怖いですよね。
    秩序がないってことですから、ヤバめな感じがしますよね。
    この作品において、無秩序はタイトルにもあるように一つのカギとなります。
    ぜひ、これからも読み進めていただき、この作品においての無秩序という言葉に隠された意味を考え、知っていただけると作者としてうれしい限りです♪

  • 第27話 紛らわしいわ!への応援コメント

    りえちゃんまじやる気でありますなー('ω')城が半壊って、まじでありますか(>_<)

    作者からの返信

    意外とりえは戦闘狂なとこがあるんですよね笑。それにしてもエマちゃん城が半壊ってやばいですよね笑。

  • 第3話 襲い来る絶望への応援コメント

    コメント失礼します。
    大量出血はヤバいですね。
    回復したって言われても気が動転しちゃいそう。

    作者からの返信

    本当に大量出血はやばいですよね。ちなみに作者として補足させていただくと、二人の出血量はかなりひどく、今すぐ病院に緊急搬送されたとしてもたすかるかどうかわからないレベルです。このままなら間違いなく数十分以内に死に至るんです。本当に危険な状態なんですよね。
    流石の注目点ですね♪

  • ゾンビはゆっくり歩くと思っていましたが、やはり健康的なゾンビですね。
    「クシコスポスト」をBGMにゾンビと追いかけっこですか?

    作者からの返信

    発想力さすがすぎます!なんというか一気に運動会の種目感が増しますね。
    ほんとはヤバい状況なんですが、なぜだかあの二人だとそんなにヤバい感がしないので、そのくらい明るいBGMが確かに似合うかも知れませんね笑。

  • 日光浴を楽しむゾンビでしょうか?
    結構サクサク読んでしまいました(^^)

    作者からの返信

    サクサク読めたと言っていただけてとってもうれしいです♪
    本当に不思議なゾンビですよね~。すでに異世界ファンタジーの世界の常識を覆してしまいましたね笑。
    こんな感じに、予測不能なことが平気に起こるこの作品ですが、これからも読み進めていただけるとうれしいです♪

  • もともと……ほんとに酷い事言いますね。

    ワタクシだったら耐えられない。

    作者からの返信

    りえちゃんは本当に毒舌ですよね~。
    そんなりえの毒舌にそこまで落ちこまない葵君はきっと、とっくに耐性を身につけているんでしょうね。
    りえと葵君の二人の関係性は知れば知るほどどんどんこの作品を好きになると思いますし、どんどん分かっていくように執筆していますので、ぜひこれからもお読みいただけるとうれしいです♪

  • ハンネスさんいいじゃないかであります('ω')エマちゃんを旅させるのも一つの勉強でありますよ('ω')お、ついに模擬戦が始まるのでありますなー('ω')

    作者からの返信

    ついに始まりますね♪
    一体どんな模擬戦になるのか、ぜひご期待よろしくお願いします!

  • 第25話 ……ハンネスです。への応援コメント

    よくあるんでありますよね(*_*;つい名前を間違えてしまうことであります(*_*;

    作者からの返信

    とくに外国とか異世界の方の名前って間違えやすいですよね。


  • 編集済

    第4話 心に誓って!への応援コメント

    女神様…優しすぎますね。ここで付き合わせるのではなく、いつまでも二人笑顔で居てほしいと願う…

    けれどこれでのほほんと暮らせるほど、彼は薄情ではありませんよね!

    作者からの返信

    そうなんですよね……。
    本当に女神様は女神様というだけあって本当に優しすぎますよね。そして、葵くんは中学生らしさとらしからぬとこがあって……。そんな2人がきっかけとなって始まるこれからの伝説?をお楽しみください♪

  • 中学生の異世界物語…
    とても魅力的に感じます!
    読み始めたばかりですがゆっくりでも読んでいけたらなと思います。
    なぜ主人公が生徒会長になったのか気になりますね(笑)

    自分の小説にコメントありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございます♪魅力的に感じてもらえたようでとても嬉しいです☺️
    実は主人公が生徒会長になった理由を含め、これまでの葵くんの中学校生活は一つの小説がまたかけるくらいしっかり考えているんです。なので、まだまだわかるのは先になるかも知れませんが、ぜひ読み進め、お確かめいただけると嬉しいです☺️

  • りえちゃんは剣技派でありますなー(#^.^#)戦える日が楽しみだであります(#^.^#)

    作者からの返信

    戦える日が今から楽しみですね♪ぜひこれからも見守ってくださると嬉しいです!

  • 第23話 あの選択への応援コメント

    地獄でも強くなればそれでいいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    そうですね!
    強くなるには地獄を見るのも大切ですね。

  • 豪華な朝食でありますかー(#^.^#)オムレツやら、ブレッドや卵焼きでありますかなー('ω')?

    作者からの返信

    僕も小説を書きながら、そういう料理を想像してました。流石気が合いますね♪