応援コメント

第5話 この膝、だれの膝?」への応援コメント

  • ある意味女神のようなものですからね!間違いではないでしょう!

    作者からの返信

    りえはある意味、女神のような存在ですよね。
    間違いではありませんね!

  • 「超真面目な僕は、一切愚痴ぐちらずに"雑務“をやった」

    なんという都合の良い記憶の改竄(笑
    でもとりあえず、りえちゃんが無事で良かった。

  • テンポが良くて読みやすいですね✨
    それにしてもあの不審者が何だったのか気になります。ただものじゃなさそうだし、変な言葉を呟いてましたね。後から判明するのでしょうか?

    PS.他サイトからペーストした名残が少し残ってます。老婆心ですが、そこだけは微修正が必要かもしれません…>_<

    作者からの返信

    教えてくださったとおり、ペースとした跡が残っていたので直させていただきました。本当にありがとうございます!
    確かにあの不審者気になりますよね!きっと正体が読み進めていく家に分かると思います。とかいいながら、分からないかも知れませんけどね笑。