応援コメント

第12話 初戦はゾンビ! 主人公覚醒!?」への応援コメント

  • 楽しく拝読させていただきました。

    一話が短く、展開がスピーディーですね。とても読みやすかったです。

    異世界転生で、街の見当たらない見渡す限りの草原も厳しいですが、初エンカウントがいきなり元気なゾンビですか。なかなか個性的でユニークですね。
    でも、ゾンビは動きが遅そうなので、初戦の相手としてはラッキーかも?

    これからもお互い頑張って、お話を書き続けましょう\(^o^)/

  • おかしい…危機的状況なはずなのに、何だかコメディ的な騒動の感じがします笑

  • ゾンビはゆっくり歩くと思っていましたが、やはり健康的なゾンビですね。
    「クシコスポスト」をBGMにゾンビと追いかけっこですか?

    作者からの返信

    発想力さすがすぎます!なんというか一気に運動会の種目感が増しますね。
    ほんとはヤバい状況なんですが、なぜだかあの二人だとそんなにヤバい感がしないので、そのくらい明るいBGMが確かに似合うかも知れませんね笑。

  • ほんと、健康的なゾンビです。
    でも、追いかけてくるときは本気なんですね((笑))

    適当に魔術を詠唱する主人公がかわいい❤

    作者からの返信

    僕も葵くんのそういうとこ大好きなんですよ〜。さすが見る目がありますね😍それにしても、健康ゾンビ本気ですよね〜。

  • 初っ端から危機一髪であります(>_<)んー、せめて、爆弾とか拾えば行けるかなであります(#^.^#)

    作者からの返信

    本当に危機一髪ですよね!爆弾、確かにあったらなんとなりそうですね。いつも応援ありがとうございます😊