応援コメント

第11話 匂いの先に待っていたのは!?」への応援コメント

  • 真昼間の草原にゾンビ!?世紀末な世界なんでしょうか此処は!?

    作者からの返信

    真昼間の草原にゾンビとか、ヤバすぎますよね!
    本当に世紀末な世界と疑ってしまいますよね。

  • 日光浴を楽しむゾンビでしょうか?
    結構サクサク読んでしまいました(^^)

    作者からの返信

    サクサク読めたと言っていただけてとってもうれしいです♪
    本当に不思議なゾンビですよね~。すでに異世界ファンタジーの世界の常識を覆してしまいましたね笑。
    こんな感じに、予測不能なことが平気に起こるこの作品ですが、これからも読み進めていただけるとうれしいです♪

  • まさかの展開。
    次が気になります!!

    作者からの返信

    ぜひご期待ください!

  • あら、珍しいであります(((o(*゚▽゚*)o)))ゾンビは太陽が苦手なはずであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    僕って友達からよく常識はずれって言われるんですけど、それが作品にも出ちゃってますね笑。この作品は、これからも常識外なことも起きるかもしれませんので、その点よろしくお願いします!