おまけ1 織田と葉粗 ちょっと前

「ねぇねぇ、暇じゃない?」

「別に」

「そう、ねぇ暇じゃない?」

「別に」

「ねぇ暇じゃn」

「うるさい」

「暇だよね!」

「はぁ、暇だよ」

「じゃさじゃさ、マジカルバナナしようぜ」

「わかった」


そうしてマジカルバナナが始まった


「じゃ俺からな、マジカルバナナ♪バナナと言ったら美味い♪」

「美味いと言ったら、神木の唾液」

えッ?こいつきっも

「だ、唾液と言ったらほぼ水分♪」


ここでちょい知識!

唾液の成分は99.5%水分

へぇ、へぇ、へぇ


「ほぼ水分と言ったら神木の汗」

え?なに縛り?そうゆう

「汗と言ったら血液♪」


ここでちょい知識!

汗は血液から出来てる

へぇ、へぇ


「血液と言ったらジョースターの血はよく馴染む」

「よく馴染むと言ったら、え?なにそれ」

「はいOUT」

「ひどい」


「はい次!マジカr」

「マジカル神木!」

「あ、はい

マジカル神木、神木と言ったら素直」

「素直と言ったら神木」

「え?神木と言ったら優しい」

「優しいと言ったら神木」

「ねぇ、それずるくない?」

「事実を言っただけ」


んー、ダメだこいつ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕らは皆嘘をつく びたー @bittersan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画