あとがき

ミクラ レイコ様から。

素敵なレビューをいただいたので。


覗かせていただいた作品に勝手にコラボさせていただきました。


ミクラ様。

どうも、申し訳ありません。


人の作品に。

勝手にコラボする私の悪い癖です。(笑)


はい。

今宵も酔っぱらっております。(笑)


皆様。

どうか、オリジナルの素敵な作品も。


御一読ください。


少年少女は神社で花火に照らされる(ミクラ レイコ) - カクヨム (kakuyomu.jp)


https://kakuyomu.jp/works/16818093083424787246


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花火に照らさされた君の顔が、綺麗だと思った 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る