新しい生活に向けてドキドキできたら、これはもうアオハル

自主企画 😻非公式😻大人のためのカクヨム甲子園2024 ~創作合宿テーマ参加で全員優勝!~の企画主です。今回、この自主企画に参加していただきました。では、本題へ✨

要約すれば、単身赴任から、自宅に戻りこらからは家族との生活が……という、simpleな物語。
でもね、それが良いんです。

こういう単身赴任だと、いわゆるNTR的な。もう、そこに愛はない……みたいな作品が多いなか……いや、これはもう本編を読んで欲しいと思います。

新しい生活にワクワクして。
新生活に想いを馳せて。
夫婦の関係を含めて、これは大人のアオハルだなって思いました。

ラスト、言うだけ詐欺にならないよう、頑張りたいなぁと思うこの頃です。
なお、一読して作品ページのタグを読み、それからまた一読すると、最高に可愛い奥様が見れ(読め)ますよ。