転生したら「最強」が当たり前じゃないんですか?!

@maple33

第1話 転生したら最強なんじゃないんですか?!

俺は、前原白。ごく普通の男子高校生だ。誰もが一回は憧れるだろう転生したら最強になって、手に入れたチート能力で世界を救う!みたいなザ.主人公になってみたいと思っていた。

「おい!そこの子前見ろ!」

キキッー

「えっ?」

あっけなく車に轢かれて死んでしまった。あちゃー死んじまった。もしかしてこれは、車に轢かれて死んで転生して最強になるのでは?!

  



 そんな時もありました。なんで目覚したら戦場なんだよー!!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら「最強」が当たり前じゃないんですか?! @maple33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ