イメージビデオLOVE

白鷺(楓賢)

本編

僕がアダルトビデオを観るのをやめた理由は、単純明快です。それは、観ていて心に響かなかったから。ストーリー展開や過激なシーンが多いアダルトビデオは、僕にはどこか無理をしているように感じられました。刺激を追い求めるよりも、僕が本当に求めているのは、もっとシンプルで純粋な美しさだったのです。


そこで出会ったのが、イメージビデオです。セクシー系の女優さんが出演している点では、アダルトビデオと似ているかもしれませんが、その内容は全く違います。イメージビデオでは、派手な演出や余計な要素が削ぎ落とされ、シンプルなシチュエーションとヌードの美しさだけが際立ちます。これこそが、僕が求めていたものだと感じました。


イメージビデオの魅力は、何と言ってもその静かな美しさにあります。自然光の中で映し出されるヌード、ゆったりとした動き、そして時折見せる女優さんの微笑み。それらは、僕の心を穏やかにし、視覚的な満足感を与えてくれます。アダルトビデオにはない、この落ち着いた美の世界が、僕にとっては至高の時間を提供してくれるのです。


僕はこれまでに、500本くらいのイメージビデオを観てきました。その数からも分かるように、このジャンルには飽きが来ることがありません。それどころか、観るたびに新しい発見があり、その度に新たなインスピレーションが湧き上がってくるのです。このインスピレーションこそが、僕がイメージビデオを愛し続ける最大の理由です。


イメージビデオは、ただの映像作品ではありません。それは、僕の内なる感性を刺激し、創造力をかき立てる一種の芸術作品なのです。映像を通して表現される美しさは、言葉にしがたいものがあります。それは、心で感じるしかないものなのです。


こうして、僕はイメージビデオの世界にどっぷりと浸かり続けています。シンプルな美に魅了され、そこから得たインスピレーションを自分自身の創作活動に活かしていく。それが、僕にとって最高の時間の過ごし方です。イメージビデオLOVEというタイトルに込めた想いは、これからも変わることはないでしょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イメージビデオLOVE 白鷺(楓賢) @bosanezaki92

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ