露出狂は語る

愛工田 伊名電

 

 始めたンが、かれこれ8年前くらいやったかな。いや、先生も僕ン顔みたら分かってくれはる思いますけど、みんな俺の事覚えられへんらしくて。大体「なあ」とかって呼ばれたりね。小学生ン時の遠足で置いてかれてもうたこともありましてん。俺が1番後ろでビービー泣きじゃくっとるん見てみーんなポカーンしよった景色は今でも覚えとりますわ。あれはホンマに悲しゅうてしゃあなかったわ、後の山の頂上から見る絶景なんて、なんも感動せんかった!ほんで、仲ええ人なんてあんま居りませんし。そういうフラストレーションが爆発してもうて、こないなことやってもうたんかな〜って気はします。

 爆発した理由か〜…すんまへん、ちょっと長なりますけど、職場が同じ…僕、中小の経理やったんスけど…職場が同じ女性と飲み会でぺちゃくちゃ話しとってね。で、「お前のトラウマ教えてくれ」みたいな話なって。なんでか覚えてへんけども。んで、彼女が言うには、「中学ン時に遭遇した露出狂の醜い、憎ったらしい顔と汚ったないたらありゃせんアソコがずぅっと頭ン中にこびりついてる、それがトラウマや」って話してくれたんです。そんときはテキトーに返しましたけど、内心バカ驚きよったんスよ。中学ン時から大人になるまで、顔覚えてもらえる方法があるんや〜!思って!

 えっ〜とね。初トライが…家からちょっと遠い、小学生らの通学路でしたね。そりゃ、家の近くでやったらあきまへんからね。すぐ逮捕されてまいますから。んで、実行したんが…二学期の始め辺りやったかな。え?いや、春先にやらんかったんは…ほら、なんか春先にやってもうたらさ…普通やないですか。…すんまへん、なんか中学生みたいなこと言うて。ああ、でも服装は流石に普通の露出狂みたいな感じでやりましたよ。真っ裸で、コートだけ着てね。でも、9月やったからってのもあるし、ちょっと緊張もあってか、コートの下汗だくなってました。もう、ベタついてベタついてしゃーなくて。まあ我慢か〜いうて、通学路沿いの駐車場に車止めて、ええ娘居らんかな〜と見張っとって。あぁ、いや、誘拐はやろうとはしませんでしたね。職は手放したくないんで、露出だけで済まそ~思うて。変な話か。結局逮捕されてますもんね、僕。

 んで、車の中から…すいません、汚い話ですけど、チンポ扱きながら可愛ええ娘見とったんスよ、ハハハハ…いや、もし、仮にね。仮に先生が可愛ええ女子小学生にチンポ見せつけれる機会があったとします。そんとき、萎えとるヤツ見せたいんスか?って話ッスよ。ね?それに、もう出てまう!って時に見せつけてや〜、女の子が固まっとう時にビュッ!って出して服か顔にかかってまう!1ヶ月溜めきったヤツやから、匂いも濃くてなかなか取れへん…ってのが、僕の考える最強のトラウマなんスよ。うへへへ。せやから、チンポ扱きながら道行く下校中の小学生を見とったわけです。

 ほしたら、偉い可愛ええ娘がトボトボ1人で歩いとって。ほんで、周りだ〜れも居らんのです。僕ら二人だけ。Just the two of us。「こないな可愛ええ娘の一生のトラウマに残れたら、どれだけええ事か!」思うて。

 せやから、車からすぐ出て、まずコートバーッて開くんスよ。ここでもう相当なトラウマやないですか。下校中、突然車から出てきた男が裸見せつけてくるんスから。いや〜、初トライってこともあって、よう覚えてますよ。あんな整い切った可愛ええお顔が僕の汚ったないチンポ見た途端、ブワー青ざめて!…ふにふにの柔らかそうなほっぺたが口に伴ってグイグイ歪んで!で、目もかっ開いてチンポジロジロ見てもうて!

 で、そうしとる間、僕はもう彼女の肩グイッて掴んどるんすわ。何のためかって言ったらね、彼女のお顔にぶっかけるためなんスよ。や、僕も言っとってキモ〜思うてますけどね。で、1ヶ月溜めたぶっ濃い精子かけられて、そこでやっと彼女は逃げていってましたね。息もヒーヒー言わして、ヘロヘロと。可愛かった〜。いや、ホンマに!

 そういう、人の記憶にガッチリした根を張れる快感ってのと、可愛ええ娘のグチャっと歪んだお顔を見れんのと、シンプルに射精の快感か。そこで8年続けてもたところありますね。

 あ、もう終わり?いえいえ、僕もこんだけ話せて嬉しかったスよ誰かに話すようなもんでもなし。いやホンマに話しやすかったッス。流石セラピストやなあって。ほな、来週も、お願いします〜。


「バタン」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

露出狂は語る 愛工田 伊名電 @haiporoo0813

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ