記憶喪失

@marude1123

 記憶喪失

 どうして私はこんなトコロにいるのか?記憶にない! まず落ち着こう……ムリだてきない!

 自分が誰なのかさえ分からないのに!とりあえず周りを見ると、手紙があった。 おそらく多分、これは…もう、私が書いたに違いない、内容は…? 私が置かれている酷い状況と私が下した結論が書いてあった。

 これは…もう…うん!記憶はまだもどらないがコレが私の今の状況なのだとしたら…コレは…自ら…命を… 私は屋上から飛び降りた、地面が見えないほど高い建物から飛び降りた私! みるみる地上に近づく私、「あっ!先客がいる!」

記憶が全部蘇った! 「私は自殺を止めようとして! 目の前で人が飛び降りて、そのショックで一時的に記憶を無くして… 遺書は私は書いてな…グシャリ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

記憶喪失 @marude1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ