昔と今を繋ぐストーリー〜続編〜

Matsuya Mikawa

Strange experience

此れは俺が中学生の頃に体験した事だ。

俺は公立の小中一貫教育の中学校に通っていた

中2の或日俺は関西圏の修学旅行に行くために

予算や行き先を決めていたが突然窓の向こう

に道が現れたのだ 其れが何なのか高2になった

今でも分からないが友達が現実世界に取り戻して

くれなかったら俺はあのまま窓から身を乗り出し

て窓から落ちてたと思う。 そして何故か突然胸が

モヤモヤっとする現象が起こり其れはすぐ気付けなかったが

中3の三者面談の時に当時の担任から『もうちょっと大切なモノが有るんじゃない』と言われ其の言葉がなかったら今の自分を絶対に形成出来なかったと思う

なぜなら其の先生は自分をよく見てくれてたからだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

昔と今を繋ぐストーリー〜続編〜 Matsuya Mikawa @ii50506

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る