あとがき

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


本作は、柴野いずみ様主催の「匿名両片想いな二人短編企画」参加作品です。両片想いのままだったので、両想いになるまで加筆いたしました。小説家になろう様にて上記企画名で検索いただければ、たくさんの方が書かれた両片想いの短編を読むことができます。


本作は連載で書こうと思っていたものの、歪みすぎていて途中でやーめたと眠らせていましたが、X(旧ツイッター)で企画を見かけて短編に修正して参加した次第です。溺愛でない作品はこちらには投稿せずツイッターでお知らせするのみにするつもりですが、なかなか企画ものも参加してみると面白いですね。


別作品で恐縮ですが「婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜」のコミックス二巻が2024.9.10に発売します!

もうすぐです!

よろしければどうぞ!


それでは、皆様に再びお会いできたら幸いです。また会う日までよき人生を!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

王子様との両片想いな闇落ち学園生活 〜封印される記憶〜【一話完結】 春風悠里 @harukazeyuuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ