笑顔を取り戻せるのやろか。ちょっぴり哀しくて、それでいて爽快になるお話

いいですね。ちょっぴり泣けて、でも、すごくいいお話。

両親が亡くなり、うまく笑うことが出来なくなった蓮。
訪れたおばさんの田舎で出逢ったカッパはそんな蓮の心を癒してくれ、笑顔を取り戻してくれた。
もう一度カッパに合いたい。思いはカッパも同じだった。
大学の学食で再会する二人。
交換したキーホルダーが目印だった。

ふたりの夏がまた始まろうとしてた。


何あらすじ書いてんねん。
何ネタバレしとるん。
だって、いいお話やねんもん。

このあと、二人は恋に発展するかどうかはさておいて、お付き合いはするやろな。
いや、そんな不粋なことを考えたらあかん。
爽やかな若者のままに。
この作品を読んで少し若返った気がする。
そんな魔力もありそう。
ありがとう!