第13話 夢…?それとも??

 どうやら、勉強してるうちに寝落ちしたらしい。気づいたら朝だった。だけどまだ外は暗い。…何だか賑やかでおかしな夢を見ていた記憶がうっすらあるけど、内容ははっきり思い出せない。


「なんだっけ。まあいいや、とりあえず、もうひと眠り…」

 そう思ってベッドに入って、ふとモバイルを見ると、【今日の占い】が表示されていた。


『やるべきことを、先延ばしするなかれ。さすれば成功への道が拓ける』


 受験生には、痛い言葉。だけど正論。

 俺は思わず天を仰ぎ、そしてベッドから抜け出した。



FiN

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

のびるのびるの神様 はがね @ukki_392

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ